--
--.--



2012
07.02

赤くても青くても

Category: ラヴィのこと
土曜日学校があった皐月は今日が代休
ゆっくり寝て普段の睡眠不足を補って

お昼・・・一番暑い時間帯に「ラヴィ外で遊ぼう~」って誘われたラヴィ

嬉しそうに庭に出て皐月と遊ぶ
いつも水を力強くかいてるたくましい右腕から至近距離で投げられたボールは勢いがある
2-702-1

見事に口先に当たって「バフッ!!」という痛そうな音を立てて跳ね返っていく
2-702-2

2-702-9

2-702-10


それを何度も繰り返してるラヴィを見て皐月がとった行動は
2-702-3
「ラヴィ~赤いボールと青いボールどっちが取りやすい?」って聞くこと(爆)
そうしゃなくてもうちょっとゆるく投げてあげるとか方法はあると思うねんけど・・・・

ラヴィが出した結論(?)は青いボール
2-702-4

ボールの勢いでお腹まで入ってしまうんじゃないかと思うぐらい
いい音を立ててナイスキャッチ
2-702-5

この後何度も取り損ねて飛んでいく青いボール
2-702-6

飛んで行ったボールを追いかけて花壇のそばまできたら
ヒトリ遊びにもってこいのタマゴちゃんを見つけて
2-702-7

皐月との遊び楽しいようでストレス溜まったのか
ヒトリで爆走
2-702-8
その姿を見て「ラヴィはまだまだ子どもやな~」と皐月
私から見れば手加減せずに思いっきりラヴィにボール投げてるあなたも子どもですから


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
