--
--.--



2012
05.21

2ケ月ぶりの再開

Category: ラヴィのこと
金環日食も食べ物に変えてしまう食いしん坊のラヴィが
おやつも食べずに今か今かと待っているのは
2-521-1

愉快な仲間たち
目印にしてた「班長」の札がかかってた家が4月で交代したから
道に迷ったおかーたんwithちょこちゃんの到着を待つ間に庭で遊ぶ

もなかと
2-521-5

JJと
2-521-4

ラヴィ
2-521-6


3月のwoof以来2ケ月ぶりの再開にうれしさMAX

そこへちょこちゃんも到着して
2-521-2

2-521-3
ちょこちゃんの笛の演奏をBGMに走る

久々の再開にわんずも人間も大いに語って食べた一日でした

みんな満足したよね

お土産持って遠路遥々来てくれてありがとう

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
