--
--.--



2012
05.19

バランスが大事

Category: ラヴィのこと
落ち着かない気候でも確実に季節は夏に向かっていると納得させられるのが
ラヴィの脱毛(爆)
ブラッシングしてもしても家の中に舞い落ちる白い毛

今日は真剣にブラッシングしました

2-519-1

ラヴィ的には毛が抜けた分体重が減ったから何か食べて補わないといけないらしい
(嵩はは高いけど重さはほとんどないと思うけど)
減ったら増やす
体重管理には増と減のバランスが大事らしい

2-519-2

朝家の中の掃除をしてる時も同じようについて歩いてるし
午後から草むしりしてれば同じように付き合って日向でウロウロしてたラヴィ
だいぶお疲れのようですが
疲れてるからできることもある

それが頭乗せ
2-519-3
ボ~っとしてる時にしかできない貴重な技

あんまり疲れ過ぎてるとできない(爆睡中はひっくり返って寝るので)
頭は起きてるけど身体は寝てるって感じのほどほどな疲れがちょうどいい
微妙なバランスが必要
2-519-4

でもバランスが崩れて眠気が増すと
頭の上のバランスも崩れてきて
2-519-5

落ちてしまう
2-519-6

どんな時もバランスは大事
遊びと仕事のバランスも
ご飯と運動のバランスも
気持ちと身体のバランスも
ちょうどいいのが理想でもその通りにはなかなかいかないのが人生


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
