--
--.--



2012
05.18

どっちにする?

Category: ラヴィのこと
買い物カゴから器用にカレーの箱を二ついっぺんに咥えてダッシュ

床に並べてどっちにしようか思案中
2-518-1

ラヴィの結論
2-518-2
甘口にする~♪

残念でした
両方混ぜて今日はカレーで明日はカレーうどんですっ!!


2-518-3
ばあこさんが親切に中辛を勧めてる

ってかラヴィはカレー食べれませんからっ!!
その前にカゴから咥えて逃げるのやめて

そうそう 昨日ストを起こしたパソコン
恐る恐る電源入れたら昨日の不機嫌が嘘のように調子よく起動中
次はラヴィと同じ名前のパソコンにしようか?とか
いやいやそんな単純な理由でなくちゃんと性能とかで選ぶ?とか
半日ちょっとワクワクしてた私でした(チ~ン)
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
