--
--.--



2012
05.11

そんな顔して見るから

Category: ラヴィのこと
今日も散歩の後何かを期待してこんな顔のラヴィ
2-511-1

5月とは思えないぐらいの肌寒さで今日は庭仕事は止めようと思ってたけど
この顔を見たらこのまま家には入れないよね~

ってことで
ラヴィにはホネホネを堪能してもらって
2-511-2
(いつもなら何かイタズラしてると思われるこの後ろ姿も今日は安心して見れます)

私は先日買ったクレマチス(行灯仕立てのぐるぐる巻きになってるやつ)を丁寧にばらして
トレリスに巻きなおすというまたしても根気がいる作業

今日もホネホネのお陰で根気のいる作業も手中してできました


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
