--
--.--



2012
05.10

辛抱強いから

Category: 未分類
今日も怪しげな雲が広がったり遠くからでゴロゴロ聞こえてきたりと
不安定なお天気でした
日差しはあっても風が冷たいので雨が降る前に早めに散歩に行きました


道端に咲いてる名前もしらない花をにおってみる
(家でもモッコウバラからいい匂いがしてくるので食べそうな勢いでクンクンしてます)
2-510-1
ってのは冗談でシッシポイントのちょうど鼻の位置に花が咲いてただけ~(笑)

散歩の最初の一番ロングなシッシ(この次からつるシッシはチョロッとだけ最後は格好だけ)を
済ませたら後はドンドン歩こう

歩いてると仲良しのテツくんに出会いました
テツくんはゴルとボーダーコリーのMIX
2-510-2
とっても優しくておとなしいテツくん10歳

ラヴィがこんなことしたって
2-510-3

こんな失礼なことしたって辛抱強くじっとしてくれてます
2-510-4

テツくんの辛抱強い証明エピソード

少し前に散歩してたらいつもは横をついて歩くテツくんがこの日は後ろを歩く
どうしたのか?どこか具合が悪いのかと心配しながら家について
足を拭こうと思ったら足の裏に画鋲が刺さってた~!!

飼い主さん「気がつかなくてごめんね~ でも痛かったらキャンとか言ってよ」って思ったそう

それぐらい辛抱強いテツくんです

ラヴィも少しはテツくん見習って
自分の要求を押し通そうとしないようになってよ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
