--
--.--



2012
04.27

あんこちゃんと

Category: ラヴィのこと
今日夕方散歩してたら
後ろから足音と息遣いが聞こえてきて振り向くとあんこちゃんがニコニコ笑いながら走ってきてくれた
その後一緒に散歩してうちに着くと
当たり前のように一緒に入ろうとするあんこちゃん
ラヴィももちろんそのつもりやったので
しばらく庭で遊ぶ

2-427-1

2-427-2

真面目な顔はおやつを待ってるから
2-427-3

いっぱい散歩して疲れてるはずやのに
庭に入ればどこからともなく「カ~ン」と鐘が鳴るようで
2-427-4
追いかけっこの始まり

2-427-5

2-427-6

2-427-7
すごい顔のオンパレード

2-427-8

2-427-9
久しぶりにあんこちゃんと会って楽しかったね

2-427-10

仲良くおやつのかけらを探してる
2-427-11

2-427-12
あんこちゃん1歳 ラヴィもうすぐ4歳
精神年齢は変わらないと思われる

大きさも色も違うけど
こうやって遊べるトモダチがいて幸せやね
Comment:7  Trackback:0
back-to-top
