--
--.--



2012
04.26

ラヴィとしたことが

Category: ラヴィのこと
イタズラっ子のラヴィはいろんなものを咥えて逃げます
でも食べれないものは今まで絶対飲み込まなかったのに
今朝も起きてすぐに皐月のかばんから筆箱を持ち出して
いつものように走って逃げてた(から追いかけた)
ちゃんと閉まってなかったからそのうち中身がバラバラ落ちて
それに気をとられてる隙に捕獲

一見落着
掃除機かけてる私のそばでウロウロしてたと思ったら
なんか拾って口に入れた
で・・・お決まりの逃走

何を口に入れたのかわからずかすかに黒っぽい色が見えただけ
追いかけて捕まえて口から出そうと思った瞬間「ゴクン」と飲み込んでしまった

いったい何を食べたのか考えて考えて
朝一の筆箱事件を思い出して皐月に中を見てもらったら
小さな(1センチ×2センチぐらいの大きさ)消しゴムがなくなってた
色は黒

間違いなくラヴィのおなかの中には今消しゴムが滞在中
2-426-2
ラヴィとしたことが不覚にも食べれないものを食べてしまった!!

大きさからしてもたぶんウンにまみれて排出されると思うけど
またしばらくウンたんの度に解体作業しないといけない

皐月には常々「かばんはちゃんと閉める」って言ってるのに・・・
皐月はラヴィに「あの消しゴム気に入ってたのに」ってブツブツ
「じゃあ出てきたら洗って使う?」って言ったら睨まれた

とほほ・・・な気分
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
