--
--.--



2012
04.12

桜リベンジ

Category: ラヴィのこと
月曜日に桜を見に行ったらまったく咲いてなく・・・
がっかりでしたが
ラヴィが昔の散歩道をちゃんと憶えててとても楽しそうやったので
今日桜のリベンジもかねて再び行ってきました
水路に入るであろうと予測してタオルも積んで・・・

今年は冬が長かったからかこの桜並木がくたびれてきたからか
去年に比べて花の数が少なかった
2-412-1
でも今年も桜と写真が撮れました

テクテク歩いて
ラヴィのリベンジ
この前はできなかったグラウンドでボール遊び

2-412-2

と思ったら
ボール忘れてきた
仕方ないので落ちてた桜の枝を投げる
2-412-3

ボールではないけど
追いかけて咥えて戻ってくる
2-412-4

でも・・・
2-412-5
枝が太すぎてこんな顔になってる

お天気よすぎて長くは遊べなかったけど
2-412-6
鼻に砂つけて満足~♪

2-412-7
こっちの桜はいっぱい花がついてる

ここは昔お城があった場所で
今はグラウンドになってます
2-412-8

でも野球をやってるのは見たことないな
いつもおじいちゃんやおばあちゃんがゲートボールとかグラウンドゴルフしてます

帰り道はまた車までテクテク歩く
あぜ道をテクテク歩くラヴィ
2-412-9
もちろん横の水路に入ったのは言うまでもないこと
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
