--
--.--



2012
04.04

待ってたよ

Category: ラヴィのこと
時短二日目の今日
一通のメールが届き
庭で今か今かとその時を待つラヴィ
2-404-1
タマゴちゃん遊びにも集中できません

そしてそして・・・
駐車場に車の停まる音がすると
2-404-2
満面の笑みで走り出す

待ち犬が車から降りるのを見守る
2-404-3

うれしすぎて耳も足もうさぎみたいになってる
2-404-4

ラヴィが待ってたのはロッキーの永遠の彼女でありラヴィのお姉さんであるテディ
2-404-5

花壇のハーブを見るテディかあさんと同じように花壇を見てるフリしながら
2-404-6
実は背中に乗ることをたくらんでたラヴィ

2-404-7
さりげなく誤魔化してるつもりでも
まわりのみんなにはバレバレでした
ほら テディにもバレてたよ

家の中に入ってからも
2-404-8
フタリとも笑顔 笑顔

優しい顔のテディ
2-404-9

真剣な顔のラヴィと笑顔のテディ
2-404-10

今年の秋には13歳になるテディ
ラヴィと年の差約10歳
やっぱり疲れるよね~

ラヴィの遊ぼう攻撃を寝技で応戦(?)
2-404-11

でもラヴィも充実感いっぱいで
最後はこんな感じ
2-404-12

ラヴィの体当たりや遊ぼう攻撃にも動じることなく
丸ごと受け止めてくれるテディ
まだまだ元気でいてね

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
