--
--.--



2012
03.26

ラヴィの独り言

Category: ラヴィのこと
今日は皐月とおかあさんと一緒に散歩に行きました
途中でみぞれが降ってきてすごく寒かったです
でも家まではまだまだ遠かったから「早歩きしよう」ってワタシが提案したのに
皐月が草むらや電信柱をクンクンして立ち止まるからとっても時間がかかりました

おまけに皐月は頻尿で何回もおしっこするから大変でした

みぞれの中歩くワタシたちを見て
カラスも「皐月のアホ~」って馬鹿にするし
土手にいるカラス見て皐月は追いかけるし

家に着いたらみんなビショビショでした
                    ラヴィ
2-326-1


皐月が読んだら怒るやろな~(爆)

今朝起きたら地面に薄っすら雪が積もってて
おまけに風も強くて
とてももうすぐ4月とは思えない天気でした

そんな中一緒に散歩に行ってくれた皐月に
「ありがとう」って言ってもいいのに
勝手に自分と皐月を置き換えてるラヴィ

いや 勝手に置き換えてて楽しんでるのは私

そんなことを考えて笑わないと歩けないぐらい寒かった午後散歩でした


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
