--
--.--



2012
03.25

愉快な仲間たちinワフ それでも楽しい

Category: 未分類
ワフにはいくつものドッグランやプールがあって
思い思いに楽しめるのです
でも・・・「泳ぐのが好き」やからってずっとプールにいることも許されず
「走るの好き 水は嫌い」でもプールに連れて行かれる
それでもみんなで遊べばやっぱり楽しい

まずはランでの「こんなんでも楽しい編」

「ボール投げてっ!!」のさくちゃんの後ろに背後霊のようにラヴィがいたって
2-325-1
楽しい~

小柄なさくちゃんが振り向きざま後ろに大型べっちゃんがいてびっくりしても
2-325-2
楽しい~

大好きなボールを咥えて水溜りにフセしたって
2-325-3
「ギャ~~」って飼い主悲鳴を上げても
みんな笑って楽しい

同じような色合いの小さなジャックラッセルを見つめて追い回すべっちゃん
2-325-4
その後方でヘラヘラ笑ってるラヴィも楽しい

ポタン静かに尻尾巻き巻きで入場するも
2-325-5
Jは愛の標的を見つけて楽しい

あまりのひつこさにポタンに注意されてもめげないJ
2-325-6
どんなに逃げられようとも追いかけて追いかけてやっぱり楽しい

うれしすぎるアディーはもなかに乗っかって
2-325-1
こんなになってももなかもアディーも楽しい

こっちのフタリは正統派
2-325-11
普通に楽しんでるラブの図



プールにて

泳ぐのはじめてのアディー
もな父に放り投げられてタツノオトシゴ風になっても
2-325-8
たぶん楽しかったはず

こちらももな父にプールに放り込まれて
どよんとしてても
2-325-9
この顔見て笑ってみんなは楽しい

室内でのわんこだけの集合写真もみんなバラバラで
2-325-10
鵜飼の鵜を操るごとくリード4本操る乳母さんも満面の笑み

みんなそれぞれ楽しんだ1泊2日の愉快な仲間たちinワフでした

最後に今回の旅行を企画してくれたもな家の家長もな父
この日がお誕生日でした
みんなで感謝の気持ちを込めて祝いしました
2-325-7
本当に楽しい旅行を企画してくれてありがとう
きっと準備大変やったやろなと思います

いつも誘ってもらってはそこへ行くだけの私とラヴィですが
これからもどうぞよろしくね

それからご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました

これからもラヴィともどもよろしく願いします

写真が偏ってて楽しんでたみんなの姿を余すことなく紹介できなかったことが心苦しいです
でも「どのコもそれはそれは楽しそうでした」とお伝えして愉快な仲間たちinワフ
これにて終了します


Comment:12  Trackback:0
back-to-top
