--
--.--



2012
03.24

愉快な仲間たちinワフ 番外編 その頃・・・

Category: ラヴィのこと
もなかを姉のように慕ってやまないアディーと
もなかと大の仲良しのラヴィ
もなかを間に挟んで三角関係勃発?
いったいどんなふうになるんやろ?と思ってた

もな家の庭で顔をあわせた時はガウガウ言ってたラヴィも
車に乗った後は比較的落ち着いて(足踏まれて怒ってたけど)

しばらくしたら
2-324-1
年下のアディーに遊んでもらってる
もうすぐ2歳のアディーともうすぐ4歳のラヴィ
まだまだお子ちゃま世代で車内でもちまちま遊んでた

その頃大人なもなかは・・・
2-324-2
邪魔されることなく助手席で体力温存中

サービスエリアで人間が朝食中に熱い視線を送るもなかとラヴィ
その頃アディーは
2-324-3

リードが伸びずもなかのお尻の下にいた
2-324-4

まだまだこれから楽しいことがまってるのがわかってるのかわかってないのか
今一緒にいれること それだけで幸せなんやろな~

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
