--
--.--



2012
03.02

消えてバンザイ

Category: ラヴィのこと
皐月テスト中につき静かな我が家(自分の部屋で勉強すればいいのに)
響き渡るのはラヴィの規則正しいイビキのみ

ラヴィの鼻の横にデキモノ(鼻と同じような色合い)ができてるのに気がついたのは今年に入ってから
あんまり気にしてなかったから狂犬病の注射を打ちに言ったときに
軽くついでに先生に聞いてみたら
「この年頃によくできる良性の腫瘍やと思うよ 
しばらくしたら吸収されて消えると思うけど大きくなるようやったらまた連れてきて」って言われた
念のため大きさを測った(直径4ミリほど)

きっとたいしたことないよって言われると思ってたのが
良性と前置きされたものの「腫瘍」と言われたことがショックでした

それから毎日チェックしては「早く消えへんかな」って思ってたら
最近やっとめでたく消えてなくなった

2-302-1

こんなラヴィでも少し落ち着いてきて
朝一のハイテンションなイタズラもずいぶん減ってきて喜んでたけど
成長してるってことはうれしい反面実はちょっとさびしいことやと今日のもなかのブログを読んでて思ったのでした

なにわともあれ目障りなものが消えてバンザイ♪
Comment:12  Trackback:0
back-to-top
