--
--.--



2012
03.30

素のままのラヴィ

Category: ラヴィのこと
口元に緑色の物を覗かせて
2-330-1
庭を走るラヴィ

子どものいたずらか庭に投げ込まれてた緑色のものさしを見つけて解体中
2-330-2
いろんなものを口に入れる困った癖があるラヴィですが
基本食べれないものは飲み込まないので(それなら齧るなよって思いますが)
安心して見ていられます

取り上げずに見てるのは齧ってる時のラヴィの表情が豊か(?)やから
2-330-3

写真撮られてるからいい顔しようとか
こんな不細工な顔は恥ずかしいとか
そんなこと思うはずもないので自由に素のまま
楽しんでるラヴィの表情がおもしろい

2-330-4

2-330-5

暦の上では春やのに
寒い日が続いたり木枯らし?って思うような強風が吹いたりしたけど

ここ数日やっと春らしい穏やかでほんわり暖かいです

庭のジューンベリーも新芽が膨らんできました
2-330-6
今度こそ春が近づいてるかな?

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
