--
--.--



2012
02.18

積雪20センチ

Category: ラヴィのこと
昨日から降ったり止んだりの雪でしたが
今朝起きたら予想外の積雪量にびっくり
2-218-1

ラヴィも埋まってます
2-218-2

2-218-3

走り回ったり
2-218-4

雪の中から掘り出したホネをかじったり
2-218-5
ホネの中まで雪びっしり

ボールで遊んでみたり
2-218-6

2-218-7

顔を雪に埋めるから
2-218-8

出てきたら顔中雪だらけ
2-218-9

2-218-10

水泳の朝錬前の皐月に
「ラヴィと遊んだってよ」って言ったら
「ウチ雪で喜ぶようなおこちゃまちゃうし」って言ってたけど
外に出たら満面の笑みで楽しそうに遊んでる
2-218-11
まだまだおこちゃまやね~
2-218-12

2-218-13

散々雪遊びを楽しんだラヴィ
2-218-14

2-218-15
お疲れモードです


20センチを超える積雪の中
ウネウネ曲がる坂道をノーマルタイヤで下ろうとする車のノロノロ運転とあきらめて路肩に乗り捨てするせいで
いつもより通勤時間が倍かかって遅刻した
渋滞の車の中で「なんでノーマルタイヤで走ろうと思うねん あほちゃうか」と独り言を言う私でした

その後も雪は降ったり止んだりで晴れ間がでることもなく
庭は朝と変わらず積雪20センチ

明日も雪遊びできるよ~

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
