--
--.--



2012
02.15

海に行ってきた

Category: ラヴィのこと
この冬真っ盛り
温度計も氷点下をさす季節に元気に海へ遊びに行ったガリさんとラヴィ
2-215-1
ほれ?広い海に人っ子一人いない
まさに貸しきり状態のプライベートビーチで

寒さに負けず海へ飛び込むラヴィ
2-215-2
「海へ行く」ことに夢中でおもちゃを持って行くことも頭になく
優しい私も「おもちゃは?」って聞くこともしない

バスタオルとライジャケだけあればいいってコンビなので
おもちゃはそこら辺に落ちてる木切れ
2-215-3

おもちゃにこだわりがないラヴィはそれでも楽しそうに遊べるからありがたい
2-215-4

何度も何度も木切れ目指して海に飛び込む
2-215-5

2-215-6

でもそんな時間は永遠に続くわけもなく
飽きてきたら草むらでいろいろ悪さをしたようです
2-215-7
海へ行った日曜から数えて今日で3日
特におなかの調子が悪くなることもなく元気にしてます

後で話を聞いて「一緒に行かなくてよかった」と思ったのでした

2-215-8
5月で4歳になるラヴィ
ずいぶん賢くなったように思うのですが(ほんまに?)
やっかいな癖はなかなか直らないようです
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
