--
--.--



2012
02.28

みんな楽しい雪遊び

Category: ラヴィのこと
月曜日の朝向かったのはもな家
今日もここは中継点
それやのに全開で遊びはじめるもなかとラヴィ
2-228-1

なのでもな家の車に便乗させてもらって目的地へ出発する頃には
2-228-2-2
目もうつろ・・・

JJも一緒に向かった先は
2-228-2

いつもの秘密の雪山でしたが
今回は気分を変えて違う雪山へ

集まったのは
もなか
2-228-3

JJ
2-228-13


雪のない地方からやってきたノエちん
2-228-4

この日も上手におもちゃを二つ咥えてたね~
2-228-14


ノエちんのお友だちのピースくん
2-228-12
ヒトリで放浪の旅に出てる姿と追いかけてるピース母の姿に
とっても親近感がわきました

雪の地方からめめちゃん
2-228-5

2-228-10


同じく雪は見たくないって感じのくぅちん
2-228-8

ミスターに甘えるピースくんに何故かやきもち焼いてておかしかった
2-228-11


そして今日も「うれしいねん 楽しいねん」のヘコヘコちうのちょこちゃん
2-228-21

でもこの日はおかーたんを追いかけていっぱい走ったよね
2-228-15


そしてちょこちゃんのお友だちの走るの大好きな宇宙(そら)ちゃん
2-228-6
ラヴィが追いかけまわしてごめんね

でもこのコンビよく一緒に走ってました
2-228-16

仲良しくぅちんとめめちゃん
2-228-17

こっちは狩るオンナもなかと狩られるオトコJJ
2-228-19
そう言えば「狩り」はなかったな

いつも最高のチームワークで「狩り」をするもなかとラヴィ
2-228-18

2-228-20

人はスノーチューブで競い合い
笑ってはしゃいで楽しんで

2-228-22


わんずはそれを追いかけて走って走って

こんなにいい年をした大人たちが無邪気に遊べるものこの子達がいてくれるからこそ
かけがえのない楽しい時間をくれたわんこたちに感謝

一緒に遊んでくださったみなさんに感謝

大事にしたい仲間との時間です

みなさん本当にありがとう

ってきれいに締めくくりたいところですが
この後池に飛び込んであまりの冷たさにジタバタしてyuukiちゃんに救助された白犬イッピキ

ランのスタッフさんが親切にたらいにお湯をはってくれたのに
池には飛び込んでもたらいには飛び込みたくなかったらしい

家に帰るなり皐月に「ラヴィ くさいっ!!!」と言われお風呂場に直行便になりました




Comment:12  Trackback:0
back-to-top
