--
--.--



2012
01.30

やっほ~雪遊び!!

Category: ラヴィのこと
JJとラヴィが
もな家に集合して早昼をいただいた後
車に乗り込んで楽しい雪遊びにレッツゴー
途中停止の間仲良く外を見ながらこんなこと言ってるJJとラヴィ

あんたたち~乗せてもらってるんやからそんなこと言わないっ
2-130-1
もな父が長靴の調達に行ってます

体力温存しながら車に揺られて向かった先にはくぅちん
2-130-2
JJとくぅちんいつからそんな親密な仲になったん?

2-130-5
もなかまでそんなこと言って~

2-130-6
くぅちんも長靴の話はもういいって

そして高山で「はじめまして」のご挨拶をしためめちゃん
2-130-3

ここまで登ってくるだけで1年分の運動を済ませたようなちょこちゃん
2-130-10

2-130-18

2-130-11

総勢人間8人とわんこ6ピキ
みんなが楽しむことが目的なので
人間も負けてはいません

楽しそうなくぅファミリー
2-130-7

2-130-8

人間が楽しそうにすべるとわんこも同じように楽しそうに走って追いかける

でもなぜか出遅れるラヴィ
2-130-13
理由は去年このソリ(?)の初すべりの後追いかけて行って歯で穴を空けた前科があるから

なので時間差で放牧される
そしてラヴィが放たれると上からこんなみんなで声をそろえてこう叫ぶ
2-130-16

その声が聞こえると滑り終えた人はこうやってソリを担ぐ
こけててもあわてて立ち上がってmomamaっちも担ぐ
2-130-17

yuukiちゃんも担ぐ
2-130-19

2-130-20
怒ったラヴィはおかーたんのかばんでストレス発散

次におかーたんのプラスティックのソリを振り回す
2-130-23

2-130-24

2-130-25
挙句の果てにめめちゃんにあたる

JはJで「めめちゃんはおしとやか」と思ったようで日ごろのストレスをめめちゃんに打ち明けてアタックするも
2-130-12
怒られて

「やっぱりボクちんにはもなかとラヴィしかいないよ~」って戻ってきて
2-130-27

2-130-28

2-130-29
・・・

くぅちんの今日のお気に入りは出っ歯
じゃなくて白いボール
2-130-22
でもこれが出っ歯に見えておかしかった

ほら 歩いてる時も出っ歯のくぅちん
2-130-9

いい感じの雪と愉快な仲間たちのお陰で楽しい雪遊びができました
2-130-15
一緒に遊んでくれたもなか JJ くぅちん ちょこ めめちゃん
そしてそのご家族のみなさん ありがとうございました

またラヴィとの思い出が一つ増えました


Comment:14  Trackback:0
back-to-top
