--
--.--



2011
12.27

少しの雪では

Category: ラヴィのこと
夏頃から鼻の下と口の横にブツブツと吹き出物ができては治りの繰り返し
薬がなくなったので月曜日に皮膚科に行って飲み薬と塗り薬をもらってきた
晩ご飯の後薬を飲んだら
しばらくしたら身体中痒くて痒くて・・・
見ると蚊に刺されたような赤い発疹があちこちに
特に手のひらと足首から下が痒いし腫れてくるし
中でもアキレス腱を切った右足が一番すごかった
今まで薬疹の経験がなかったけど怖いなって思った

痒みも腫れも2時間ほどで引いたけど
朝起きたら身体の節々が痛い

仕事に行ったものの熱を測ると38度5分
1時間ほど職場にいただけで早退しました
この熱も薬のせいか?

今は熱も下がって落ち着きました

本当は月曜日に書こうと思ってたこと

夕方あられが降る中散歩に行って
庭で遊ぶ
喜ぶには少なすぎる雪ですが
1-1227-4

それなりにテンション上げ上げ

1-1227-1
私のクロックスで遊んでみたり

1-1227-8

ボールを追いかけたりしてみても
1-1227-3

やっぱりもっと降らないと楽しくないらしい
1-1227-5

1-1227-6

何とかしてって言われても
どうにもならへんことがこの世の中にはあるんやで


今日晩ご飯のおかず(人間用)の鮭のホイル焼き(調理前の生 ジャガイモ・鮭・塩こしょう・マヨネーズ)を
盗み食いして晩ご飯を抜かれたラヴィでした
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
