--
--.--



2011
12.19

愉快な仲間たちと

Category: ラヴィのこと
日曜日山を二つ三つ越えて向かった先はもな家
去年は毎週月曜日にもな家に通った月もあったのに
アキレス腱断裂もあって今回の山越えは約4ケ月ぶり

もなかに会うのも2ケ月半ぶり
1-1219-2

どんなに久しぶりでも忘れることなく顔を見た瞬間一緒に走り出す
1-1219-3
お天気もよくて外で遊ぶにはちょうどいいって思ったけど

黒いもなかには暑いぐらいやったようで
1-1219-1

まさかのバケツの水ホリホリ~
1-1219-4

1-1219-5

ちょこちゃん お久しぶり
1-1219-6

会えば必ずもなかとラヴィに狩られるJJ
1-1219-7


愉快な仲間たちがそろって忘年会でした
1-1219-8
この写真を見るとちょこちゃん もなか ラヴィがテーブルの上の食べ物狙ってるように見えますが
ヒトリテーブルから離れて姿勢よく座ってるJJ
何もしませんよって顔してケーキ2個 おかず2品すでに平らげた後です
あっそうそう 会ってすぐにイチゴ大福も食べてたよね~

「はじめて会った頃のJは賢かったイメージがあるのに最近はイタズラっ子になったよね」って言うと
乳母さんは「友だちが悪いから」って切り替えしてくる(爆)

お互いわんこがイタズラしても元気に楽しくいられるなら少々のことは多めにみようって
おおらかな気持ちになってきたよね

笑い転げてしゃべりまくって夜も更けた頃JJとちょこちゃんとバイバイ

もな家に泊めてもらったラヴィと私
6時過ぎにわんずに起こされて早朝の公園散歩
1-1219-9
朝日がだんだん昇っていくのを見ながらいっぱい走って歩いて放浪して(ラヴィが)満足でした

こんな楽しいイベント普段の私なら写真が半端ないぐらいあるはずですが
カメラが旅立っているので写す気にもならず(泣)

詳しい様子やきれいな写真はここでアップされるはず

久しぶりの楽しい充実した時間をありがとう



Comment:6  Trackback:0
back-to-top
