--
--.--



2011
12.12

気になってしょうがない

Category: ラヴィのこと
ボール遊びしてても
1-1212-1

大好きなエッグちゃんで遊んでても
1-1212-2

気になって仕方ないものが
1-1212-3

それは・・・
仕込み終わって後片付けした酵素のおけ
1-1212-4

水で流して匂いも甘い味もなくなってるはずやのに
どうにかして味わいたいらしい

1-1212-5

1-1212-6

1-1212-7

明日から飲めるからね~



今日3ケ月ぶりにラヴィと歩きました
「おかーさん足痛いからゆっくりな」って言い聞かせて歩き始めたら
私の言ったことわかってるみたいにゆっくり歩くラヴィ

でも最初の角を曲がった瞬間そんなこと忘れたみたいに猛ダッシュ
左足で踏ん張ってストップ
そこで立ち止まって「おかーさん足まだ本調子じゃないからゆっくりな」って言ったら
ゆっくり歩く

でもまた次の角曲がったら・・・

そんなことを繰り返した散歩でした

角を曲がれば誰かいるかもしれないって気になって仕方ないんやんな
これもある意味リハビリかも?って思った


事実角を曲がったら大好きな妹分のあんこちゃんを見つけたもんね
その後は我が家の庭で大バトル~
楽しかったね


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
