--
--.--



2011
12.08

アキレス腱断裂から12週間

Category: 家族のこと
アキレス腱を断裂したのはちょっと動けば汗をかく9月の半ばでした
季節はめぐり北の地方では雪の便りが聞かれるようになりました
ラヴィ地方でも装具に靴下で過ごすには寒くなってきた
今日3ケ月ぶりに右足にも靴を履いて「靴って暖かい」ってことに今更ながら気がつきました

そう・・・
ギブス生活1ケ月半
装具生活1ケ月半
本日めでたく自由歩行の身になりました
1-1208-1

ぎこちなさは残るもののしっかり両足で大地を踏みしめて歩ける幸せを実感しています
1-1208-2

ラヴィとの引張りっこもちゃんとできます
1-1208-3

今日はお天気が悪くて散歩には行けなかったけど
猫ちゃんやわんこに反応してダッシュなんてしない賢いラヴィですから
近いうちに散歩も行けるかな?

1ケ月半私を支えてくれた装具に感謝を込めて記念撮影
あなたには本当にお世話になりました
ありがとう
1-1208-4



Comment:6  Trackback:0
back-to-top
