--
--.--



2011
12.07

賑やかでちょっと切ない時間

Category: ラヴィのこと
今日の夕方我が家の庭はたいそうな賑やかさでした
それはこの右側のナイスバディなコが遊びに来てくれたから
後姿ではわからない?
1-1207-1
それはごもっとも

ロッキー在りし日の彼女で
ラヴィの愛すべきおばさん(?)のテディです
1-1207-2

私のお見舞いもかねてやってきてくれました
テディが来るのを今か今かと庭で待ってたラヴィとどこへ行くのかわからないまま車に乗せられてやってきたテディでしたが
会った瞬間に爆走
残念ながら私は見れなかったんですが
とても12歳とは思えないぐらいのはじけっぷりを見せてくれたらしいテディ

ラヴィのやんちゃも大きな身体とハートで受け入れてくれるテディのことがラヴィは大好き

ロッキーとラヴィ
残念ながらこの世で顔を合わせることはなかったけど
テディがそのフタリをちゃんとつないでくれてます

1-1207-3

家に入ったテディはとても忙しいらしく
1-1207-4

1-1207-5

1-1207-6
何をするわけでもなくただ家の中を忙しそうに歩いてました
師走はわんこもあわただしい気分になるらしい

でも どんなに忙しくしててもおやつの時間にはやってくる
1-1207-7

短い時間やったけど楽しかったよ
ありがとう

引越しをしてからなかなか会えないけど
一緒に散歩に行けなくなったけど
これからもラヴィの教育係りをよろしくお願いするよ
今日元気なテディの姿と笑顔を見れて本当にうれしかった
テディの笑顔を見てるとロッキーを思い出せるよ

家に帰ったテディはコタツ布団の上でバタンキュー
1-1207-8

ラヴィもバリケンの中でこの調子
1-1207-9

楽しくてちょっと切ない
でも胸があったかくなる時間をありがとう
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
