--
--.--



2011
10.27

祝 ギプス卒業 

Category: 家族のこと
本日6週間私のアキレス腱がつながるのを支えてくれたギプスとお別れしました

そしてこれからの6週間私の歩行をサポートしてくれるのがこの装具
1-1027-1
ギプスが外れて足が軽くなったけどその分心もとない感じはぬぐえない

それでもいつまでもギプスに頼らずに歩く練習を始めなければ
いつまで経ってもラヴィの散歩にも楽しいお出かけにも行けない
それより何より歩くことができない
少々怖いし不安ですが来週からのリハビリ頑張ります!!

1-1027-2
このかかとにある茶色いのは8枚のスポンジです
リハビリの進み具合と筋肉の戻り具合などに応じて
スポンジを「一枚~ 二枚~」とお菊さんのように数えて抜いていきます

ゴールはスポンジ0枚


今日はじめて自分のこの装具を見て思ったこと
これで6万円って高くない?
(アキレス腱断裂でいろいろ検索してるともっとすごい装具あるんやもん)
まっオートクチュールやしこんなもんか?
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
