--
--.--



2011
10.26

早く・・・

Category: ラヴィのこと
渋い顔で我慢中のラヴィ
1-1026-5

何を我慢してるのかと言うと
1-1026-6
手に乗せられたおやつ
早く食べたくて我慢の限界のよう

1-1026-7


早くと言えば・・・
私のアキレス腱も見事に切れてから">私のアキレス腱も見事に切れてから早くも明日で6週間になります

そう いよいよギプスともお別れです
最初は「6週間てなんて長いんやろ」って思ったけど
過ぎてみれば「もう6週間?」って感じです

でもこの6週間に
アキレス腱切ったってご本人に4人出会って
家族が経験者って人に3人出会って
意外と多いんやなって感じました

そのご本人たち曰くギプスを外してからが要注意の日々になるとのこと
みんなが口を揃えて言うのが「あなたは普段からせっかちやからくれぐれも注意しなさいよ」って言葉
自分でもそれはわかりすぎるほどよくわかってる

なのであせらず慌てず
私の辞書にはない言葉「気長にのんびり」をモットーに後6週間過ごしたいと思います

でも 今まで頑丈に私のアキレス腱を守ってくれていたこのギプスが明日からないと思うとかなり不安
1-1026-3



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
