--
--.--



2011
09.27

お見舞いご一行様 その弐

Category: ラヴィのこと
昨日の続き
雨が降ったりやんだりしてるあいにくの天気でしたが
やんだ隙に庭で走り回って遊ぶ元気なわんず
JJとラヴィがおかしなことになったり
ちょこちゃんが庭に降り立ってみたり
もなかは雨でぬれるだけではないぬれ方をしてたり
お天気なんか関係なく遊ぶ
192701

なんでお洋服脱いだかって言うと
トロ舟につかってびちょびちょになったから~
192705

せっかくちょこちゃんがあくちぶに遊ぼうとしてるのに
横から邪魔するラヴィ
192704

乳母さんもおしっこしたいのを我慢してまさにわんずの乳母状態
192702

合間に家に入ればこんな可愛い顔を並べて催促してみたり
192703

いつもながら楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

お見舞いに来てくれたやさしい仲間たちのパワーをもらって
またしばらくは不自由な生活でも頑張れます

でもパワーが少なくなったらまた補充しに来てね~

本当にありがとう
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
