--
--.--



2011
09.22

思う通りにはいかへん

Category: ラヴィのこと
ラヴィ地方 今回の台風は大きな被害が出すことなく通りすぎて行きました
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

そして今回も台風一過の秋晴れとはならず
朝から雨がシトシト

夕方散歩は私の担当なので今は我慢してもらってますが
この天気のせいで朝散歩にすら行けず
朝からこんな顔
1-922-1

こんな格好
1-922-2

ようやく昼過ぎに少しだけ日が射してきたので庭に出ると
ここでも駄々っ子のようになってます
1-922-3
何が違うのかと言えば

遊びたいのはエッグちゃん
でもおもちゃ箱の中にすっぽりはまって取れない
1-922-4

1-922-5

1-922-6
残念 もうちょっとやったけど出てきませんでした

気を取り直して向きを変えてみる
1-922-7

上手に鼻を使って出せました
1-922-8
こんだけ頑張って出したのに
それだけで満足したのか
後はほったらかし

1-922-9
ラヴィにとっては体を使うよりも頭を使うほうが疲れるらしい
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
