--
--.--



2011
09.20

張り切りすぎて

Category: ラヴィのこと
台風15号が各地に被害を出しています
今のところ雨も風もひどくないラヴィ地方ですが油断せず進路を見守りたいと思います
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
くれぐれもご注意ください

不自由ななりに生活のペースをつかんでぼちぼち生活しています
ラヴィの夕方散歩は行けませんが庭で走り回ってストレスもたまってないかなと思います
それに黒柴のあんこちゃんもよく顔を見せてくれて一緒に走り回ってます

この写真は土曜日の夕方
1-920-1
木で顔が隠れてますが狙ってるのは

ボールでした
1-920-2
ナイスキャッチの後
続いて飛んできたおもちゃも咥えようと再び立ち上がる
1-920-3
でも口にはすでにボールが入ってる

どうする?ラヴィ
1-920-4
残念ながら見送るしかないね

その後は気を取り直していつものエッグちゃんで遊ぶも
勢いあまって乗り上げてしまったり
1-920-6

デッキの下に押し込んでしまったり
1-920-5

ちょっと張り切りすぎたラヴィでした
1-920-7

張り切りすぎたと言えば私も・・・
庭でちょっと草抜きしてたらこんな写真撮られてました
1-920-8
ラヴィが言うように後ろからとっと押したらこけそうやん
あかん あかん これ以上怪我をしては・・・

張り切りすぎは要注意です





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
