--
--.--



2011
09.11

17年ぶりの熱と庭のことあれこれとその時のラヴィ

Category: ラヴィのこと
なんとか日常生活に復帰しました
まだお酒があんまり進まないので完全復活とは言えません

熱のある頭で「最後に寝込んだのっていつやろ?」ってしょうもないこと考えてたら
17年ぶりってことがわかって自分で「どんだけ丈夫やねん」って突っ込みいれてました
でも丈夫やって思っててもそこそこのお年頃
休む時にはしっかり休んで身体を大事にしないとあかんなって反省した3日間でした

その間のラヴィは
1日目は私が早く帰ってきたのがうれしくて寝てる私の上を反復横とびで飛び跳ねる
しかも人の頭を蹴飛ばしながら・・・(たんこぶできてます)
2日目からは「いつもと何か様子が違う」ってわかったようで
おとなしくしてくれてました


今日はどうしてもやらないといけないことがあって
少し日がかげる頃から庭でゴソゴソしてると

じっとしてないのがこの方
私の様子を見てて「おかーさんが元に戻った」って感じたようで・・・
邪魔ばっかりする

台風で横になったジューンベリーを柵に固定するために買ってきたシュロ紐を持って逃げる
1-911-3

「何に使うんやろ?」って取調べ中
1-911-4

「返して~」  
1-911-5
「いやっ!!」

「こうやって使うんか しょうもな~」
1-911-6

その後もスコップ 植木鉢の受け皿 苗が入ってた黒いポット手当たり次第持って逃げる
1-911-7
その度にラヴィを追いかけては取り戻し また追いかけて・・・・

そんなこんなで用事も終わり秋の初めの日曜日は過ぎたのでした


日中と朝晩の気温の変化が激しくなってきたので
庭の木が色付いてきました
1-911-1
(葉っぱが痛んでるのは台風のせいやと思う)

1-911-2

(ちょっと早いようなきもするけど・・・枯れてきたわけではないと信じたい)

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
