--
--.--



2011
09.06

久しぶりの青空

Category: ラヴィのこと
やっと青空が見えたラヴィ地方
外に出る前から「今日は天気や 気分はアゲアゲ~」やったラヴィ
何かやったろって顔してる
1-906-1


どっかから洗濯バサミを持ってきてガジガジしたり(つなびぃ参照)
食品戸棚を開けた瞬間に梨を咥えて逃げたり(つなびぃ参照)

お弁当を作らなあかんし
ラヴィを追いかけなあかんし

朝から忙しかった

止めは夕方晩ご飯のおかずの一品に炒めたししとう(もちろん味付き)を勝手に食べた

ここしばらく雨が降り続いて散歩にも行けず
外の風の音や雨が打ちつける音に
ちょっとびびってたから
お天気でハイテンションになるのもわかる

最近ちょっとイタズラも陰を潜めてた(潜めてただけ)から
パピーの頃のようなイタズラにちょっとびっくりしたけど
ラヴィの楽しそうな生き生きした顔を見ると
やっぱりストレス溜まってたんやな~とちょっと切なくなったり

でもイタズラは程ほどにしてね~って思ったのでした
1-906-2
いやいや 何も褒めてないから・・・
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
