--
--.--



2011
09.04

台風一過とはいえないけど

Category: ラヴィのこと
昨日のブログで風が弱まりましたってお知らせしましたが
台風が戻ってきたんかってぐらい
再び強風が吹き荒れたラヴィ地方でした

朝方にやっと風もおさまって
久しぶりに庭に出たラヴィが目にしたものは・・・

そう 強風に耐え切れずに自ら「横たわること」を選んだシンボルツリーの姿
1-904-1

1-904-2

慌てて私の元に走ってきて報告してくれます
1-904-3

1-904-4
おい おい 心配はそこかいな?

1-904-5

1-904-6
あかんことないで
まだじっかり根を張ってなかったから
ちゃんと補強してやれば大丈夫
1-904-7
来年の春にはまた美味しい実をつけてくれるよ

台風一過の青空とは行かず
雨が降ったり止んだりの一日でしたが
気になってたシンボルツリーを起こして補強することもできて
雨で出かけられなかったのでもう一つラヴィが喜ぶこともできて
まぁそこそこの日曜でした


つなびぃで予告した
ラヴィが一心に覗いてる和室
1-904-8

その目線の先にあったのは
1-904-9
ジャーキーマシーンで乾燥させた冷まし中の馬の耳でした

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
