--
--.--



2011
09.02

いよいよ近づいてきた

Category: ラヴィのこと
昨日から雨風が強烈なラヴィ地方でしたが
今日はそれを上回ってます(近づいてきてるんやから当たり前)

どんなにすごいかって言うと雨が横に降ってる感じ?
職員用駐車場から職場まで徒歩2分
その間にズボンは色が変わるぐらい濡れて
エアコンの風にあたって風邪引くかと思った

皐月の高校は暴風警報こそ出てないものの午前中で授業を打ち切り
我が家では住宅地一帯が一時停電し マンホールから水が噴出し
ある学校の裏の調整池の土手が崩れ
市内を流れる川はすごい水量で

今は大雨 洪水 暴風 土砂災害の警報が出てます

自転車並みのスピードで移動中らしい台風12号
早く 早く どうか遠ざかって~

日本の広い範囲で雨や風が強いようです
どうぞ みなさんの地域で被害がでませんように

ラヴィもバリケンが一番安全と
早々に避難しております
1-902-1

Comment:13  Trackback:0
back-to-top
