--
--.--



2011
08.28

久々の再会~

Category: ラヴィのこと
昨日の夜遅く(正確には今日の夜中)北海道から戻った我が家
でも・・・ラヴィは昨日からキャンプに行ってて家にはいない

疲れた身体にラヴィのハイテンションのお出迎えはさすがに堪えると思いながらも
寂しいのが本音

私が出かけてから窓の外を覗いたり
駐車場に泊まってる私の車を見たり

「なんで車あるのにおかーさんはいてへんねやろ?」って思ってるような様子やったらしい
それをばあこからのメールで知ってから「やっぱり可愛そうなことした」って心が痛かった
それでも目の前の講演会や美味しいご飯にしばしラヴィのことも忘れる私
ふっと思い出しては「ごめん ごめん」って胸がキュンとなってた

そして・・・今日夕方キャンプから帰ってきたラヴィと感動の再会

この後抱き合って再会を喜ぶはずが

えっ?
スルー?

この後ボールにただいまの挨拶して
荷物を降ろしてるガリさんと皐月にひっついて

母としては若干寂しいけど
私も楽しんできたんやし

これぐらいの方が安心です

どうもいっぱい海で泳いでお友だちわんこもみつけて
充実した2日間やったらしい

そして今は爆睡中




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
