--
--.--



2011
08.24

明日から旅にでるのはおかーさん

Category: ラヴィのこと
今日もご機嫌で散歩に行ったラヴィ蔵さん
1-824-1

昼間留守番中にばあこに散々言い聞かされてたこと
「明日からおかーさんしばらくお出かけやからな」

そう・・・
明日の早朝から「第61回全国高等学校PTA連合会大会 北海道大会」に出かける私

決して観光とか観光とかに出かけるわけではなく
ちゃんと基調講演を聴いて
次の日には分科会「高校生と食 いのち・食の未来を考える」に出席して勉強してきます たぶん・・・

帰ってくるのは土曜日
でもラヴィは土曜日からガリさん 皐月
そしてキャンプ仲間と近場へキャンプ

ラヴィと感動の再会を果たすのは日曜日になりそう

1-824-2

ちょっと多めに梨あげるから
明日は気持ちよく送り出してな
1-824-3
ドン母さん ちゃんとラヴィにもあげたよ~ 
Comment:12  Trackback:0
back-to-top
