--
--.--



2011
08.22

再びマレーシアへ

Category: 家族のこと
留学中のマレーシアの大学の長い夏休みを利用して一旦帰国していた勇己が
今日再び旅立ちました

家を出る時の勇己とラヴィ
ラヴィの表情がせつない・・・
1-822-1

ガリさんと私 そして勇己の三人で関空まで
1-822-2

カウンターで手続きして
あっさりとゲートの中へ消えて行った

1-822-4
寂しいね・・・・

アメリカ留学 秋田への進学 お正月のマレーシアへの出発 そして今回
何度も旅立つ勇己を見送ってきたけど
なんでか今回が一番辛かった

どんどん私の手から離れて自分の道を進んでいこうとする勇己の意思が伝わるからなのか
親としてその成長は幸せなこと
応援するよ

でも・・・離れてるから心配もする
毎日家に帰ってくることで無事を確認できる訳でもなく
たまにくるメールで「元気でいるんやな」って安心するしかない

今度顔を見るのは1年間の留学を終えて帰国する来年の1月
家に戻ってくるのか 直接秋田へ戻るのか

とにかく元気に帰っておいで・・・って空に向かって祈った

1-822-5


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
