--
--.--



2011
08.19

誰が入れるのか?

Category: 家族のこと
昨日の天気予報で「明日雨が降ったら猛暑は一段落するでしょう」みたいなことを言ってた
予報どおり午前中雨が降った
でも上がったあとも「暑いやん 天気予報のウソつき」って思ったたけど
今現在ひんやりした風が心地いいラヴィ地方です

天気予報のお姉さん 予報を信じなくてごめんなさい

今日も仕事から帰ってカメラをチェックすると勇己が写したラヴィの写真がちゃんとあった

500円玉貯金箱を見つめるラヴィ
1-819-1

勇己は30万貯めて旅行に行くらしい

でも・・・
来週の月曜には再び留学先のマレーシアへと旅立つ勇己
この貯金箱はたぶん間違いなく100%家に置いて行くと思われ
いったい誰が500円玉を入れるのか?

1-819-2
そんな勇己の魂胆(?)を悟って
「ワタシ知らんし お金もってないし」って微妙に貯金箱と距離を置くラヴィ

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
