--
--.--



2011
08.09

罰当たりな犬

Category: ラヴィのこと
お盆が近づいてきた我が家のお仏壇の前には
ブドウやメロンが供えてあります

今日の午後リビングでくつろいでたばあこの目線に入ってきたもの
風で動くビニール袋
「何やろ?」って思って見に行くと
空のブドウの袋
・・・・・
側には枝?も落ちてる
確かに中身があったはず

1-8093
実物はもっと大振りの房が入ってた 
枝と袋は実物でばあこが私がブログに書くであろうと予想して置いててくれた


誰の仕業かは明らか

そう そこで鼻に土つけてるあんたですよ
1-8095

1-8096

とぼけてもバレバレ
1-8094
ネットで検索するとブドウはわんこにはあんまりよくないって書いてある
何がどう悪いかははっきりとはしてないみたいで・・・
お腹を壊すコもいるらしい

まぁお腹は丈夫なラヴィですからあんまり心配はしてませんが
でも一房丸ごと食べたもんなぁ


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
