--
--.--



2011
08.08

お疲れモード

Category: ラヴィのこと
昨日は勇己がお世話になった
そして現在進行形で皐月がお世話になってる英会話教室の先生と一緒に晩ご飯in我が家

美脚しか写ってませんがこれが先生
1-809-1

ラヴィもハイテンションで深夜までお付き合いしました
1-809-2

途中から勇己と先生が英語でしゃべり始めて
何となくわかる皐月はその話を聞いて一緒に笑い
ちんぷんかんぷんのガリさんと私はわからんなりに大笑い(酔っ払いのバカ笑いとも言う)
ばあこは早々に脱落して夢の中

食べて飲んでしゃべって笑って楽しいひと時でした

夜も更けて日付が変わる頃
同じ住宅地に住む先生を勇己と皐月が送って行ってお開きになりました


そんなみんな寝不足の月曜日
ヒトリ元気なラヴィにはこの新兵器で遊んでもらおう♪
乳母さんからのお誕生プレゼント
中におやつを入れてふたをする
小さな穴からおやつがでてくればめでたく食べれるって代物

ところが・・・
おやつが入ってるのはわかってるのに
どうすれば出てくるのかわからんラヴィ
いろいろ試してみるもののなかなか食べれない
1-809-1


でも・・・
困って放り投げたら偶然出てきた
それからは転がせば出てくるってわかったみたいで
1-809-2

見事中のおやつ全部食べれました
頭をフル回転させて自分の力でおやつを食べれた達成感と

この後あんこちゃんが遊びに来てくれて(写真はなし)
庭で散々走り回って身体もお疲れモード


昨日の夜更かしもあって今日は早々に寝てしまったラヴィです




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
