--
--.--



2011
08.01

はっぴーばーすでぃ ちょこちゃん

Category: ラヴィのこと
本日お洋服を着て向かった先は・・・
このコのお家

違う 違う
1-801-2

都会のマンジョンに住むこのコのお家でした
久しぶりに会うJJ 変わらず元気そうで何より
1-801-6
なのに なのに ラヴィ(もなかも)ってばシート以外の場所でしっししてしまい
ごめんなさい
ほんと大変なことになったよね・・・

実は今日はちょこちゃんのプレお誕生会を内緒で開くことにしてました
1-801-10

乳母さんお手製のカレーフォンデュとなんちゃってナン
本日の主役のちょこちゃんのお誕生日ケーキ
そして先日めでたく40台の仲間入りをしたmomamaっちへの「40台へようこそ 歓迎ケーキ」
を食しながら賑やかに楽しんでいる間
1-801-16

わんずには
1-801-3
大きなガムで静かにしてもらいました
(途中でちょこちゃんの残りが大きいガムと自分の小さくなったガムを勝手に交換してたわんこがいました)

でも私たちの長話と長食事の間 いくら大きいガムとは言え持つはずもなく

皇子 皇女は控えめに催促
1-801-9

町娘たちは
1-810-1

テーブルの下からこんな感じ
1-801-7

1-801-8
おばちゃんのズボンオヨダでベトベトやんか(爆)

何箇所かシートではない場所でシッシしてしまったラヴィですが
唯一の救いはソファーでしなかったこと(ホッ)
1-801-12
ソファーの上でしたことはmomamaっちとの「あっち向いてホイ」だけでした

主役が帰ったあとの脇役たちのスリーショットで今日の楽しい集まりは幕を閉じました
1-801-12

乳母さんラヴィの粗相をどうかお許しください

そしてどうか どうか壁に「もなかとラヴィのシッシ表」を貼らないでください(爆)

ちょこのおかーたんとちょこちゃん momamaっちともなか
そして乳母さんとJJ
楽しい一日をありがとう♪

乳母さんからお散歩バッグにはもったいない
こんな可愛いカバンをいただきました
1-801-17
ありがとう♪

ちょこちゃん 7才の一年もいっぱい いっぱい楽しいことと美味しいことが待ってるよ
一緒に遊ぼうね♪


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
