--
--.--



2011
08.29

みんながいるだけで

Category: ラヴィのこと
今日我が家にやってきてくれたのは
おかーたんのトイレ待ちまでするぐらいおかーたん大好きなちょこちゃん
1-82811

そしてmomamaっちを従えたもなか
1-828-2

単独参加のJJ乳母さん

今日もめでたく黒 茶 白がそろった我が家
1-828-3-1

いつもは離れて食べるおやつも
1-828-4-1

今日は何故か可愛いオシリをつき合わせて食べる黒 白
1-828-5

庭に出て遊び始めると何故かもなか相手に背中の毛を逆立ててるラヴィ
1-828-6

それ おかしいやろ~ってちょこちゃんも言ってるで
1-828-7

いつも遊んでる仲良しのもなかってことを再確認した後は
1-828-8
交代交代にトロ舟を楽しんだり
決して一緒に入ることはない

本来の使い方からかなりはずれた遊び方をされて不憫なフリスビー
噛んでバラバラにするって言う遊びが流行ってるもなかとラヴィ
1-828-9

なかなかもなかから奪えないラヴィが持ってきたのは
1-828-15
うちわ・・・

しょうもないもん持って来てってあきれてたら
意外と食いつくもなか

でも紙をはがせばもう目的達成らしくその後は誰も見向きもしない
1-828-16


それを眺めながらちょこちゃんはおかーたんにヘコヘコ
そんな憩いのひと時を邪魔するラヴィ
1-828-10

遊びに誘うもなかがデッキからずり落ちたり
1-828-11

そんなずっこけな風景を見てるうちにちょこちゃんには睡魔が襲ったり
1-828-12

ただ一緒にいるだけで
笑って走って
それが楽しいわんこたちと飼い主の一日でした
1-828-13

1-828-14

楽しい一日をありがとう



Comment:8  Trackback:0
back-to-top
