--
--.--



2011
07.25

会いたかった 会いたかった 会いたかった YES 君に~♪

Category: ラヴィのこと
ブログを始めてうれしかったこと
ブログを始めてなければ知り合いになれなかった人と仲良しになれること

住んでるとこが近ければ頻繁に会うこともできるけど
そうはいかないお友だちもいるわけで

実は皐月の東海大会出場が決まる前から
今年は静岡開催(東海大会は静岡 愛知 岐阜 三重の4県持ち回りで開催)って情報を仕入れてた
なので出場できれば絶対連絡を取って会いたいと思ってたコがいた

土曜の試合が終わって向かったのは静岡市内のとあるドッグカフェ
1-725-1
私の関西弁は強烈なのかそれとも声が大きいのか
行く先々で「関西の方ですか?」って声掛けられました(汗)

よく似た色合いで同じカラーをつけたこのコは・・・
1-725-2

静岡在住のさくらちゃん
1-725-4

大きさが違うけど
色も顔の感じも本当にそっくりなさくらちゃんとラヴィ
1-725-3

これはラヴィ
1-725-5

こっちがさくらちゃん
1-725-6
さくらちゃんはこのボールを咥えてみんなの間を歩くのが楽しくて楽しくて
たまに他のわんこに取られるとすごく困った顔してました

さくらちゃんとラヴィ仲良く遊ぶってこともなかったけどそれぞれ楽しんでました
1-725-7
その証拠がこの笑顔

そっくりなフタリですが
大きさこんなに違います
本当にさくらちゃんは小柄で可愛い
1-725-8

ラヴィの顔の下をこんな風に普通に通り抜けられます
1-725-12

でもさくらちゃんボールを投げると豹変します
1-725-9
すごいスピードで走ってボールをキャッチして止まって・・・

でもそれ以外は豆さくさんにべっとり
1-725-11
決して食べ物をガン見してヨダレなんか垂れません

そしてフセのコマンドもばっちりで
(豆さくさんやたらとなんでか「さくちゃん フセ」って連発してました)

なので私もさくちゃんに「さくちゃん フセ」って言ってみました
ええ さくちゃんが泥んこの上に立ってる時に・・・
1-725-10
もちろん優秀なさくちゃんは私のコマンドでもちゃんとフセしてくれました(爆)

正面よりも横顔がとっても似てるさくちゃんとラヴィ
1-725-13

豆さくさん 時間を作ってくれてありがとう
もっと話したいこといっぱいあったのに
時間はあっと言う間に過ぎてしまったね

東海大会の応援に行ったはずやのにその写真が一枚もない(汗)

明日は浜名湖の様子を・・・
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
