--
--.--



2011
07.15

あんこちゃん 再び

Category: ラヴィのこと
再び登場あんこちゃん
実は昨日もラヴィが庭にいる時に家の前を通ってくれてすこし遊んだ

それを憶えてくれてたのか
今日は家を出た瞬間から我が家を目指して走るように歩いてきたらしい
こんなラヴィを好いてくれるなんてうれしい

この位置からやとラヴィと目線が同じで何気に強気なあんこちゃん
1-715-1

でもラヴィが芝生の上に上がってくると
こうやってフセて一応「ワタシは年下のか弱いわんこです」ってアピールしてみる
1-715-2

でもケンカは売ってみる(爆)
1-715-4

これでラヴィのスイッチがONになった
あんこちゃんを蹴飛ばさないか心配したけど意外と避けて走ってました

「大きいオネエチャンが何か走り回ってますからワタシはフセて待ってます」
1-715-3
ラヴィはつい最近までフセできひんかったのに
あんこちゃんは言われなくてもフセした方がいいって思ったらちゃんとフセしてる

言われなくても状況判断して自らフセする4ケ月のパピーと
止めなさいって言われてもそこら辺を爆走する3歳

精神年齢逆転してない?

走った後はこうやって仲良く同じバケツから水を飲んで
1-715-5

同じ場所のニオイを鼻突き合わせてクンクンして
1-715-6

内緒話もして
1-715-8

1-715-7
遊んだったで~

遊んでもらったのはラヴィの方かも?って思ったことは内緒にしとこっ

この後一緒に散歩に行って
あんこちゃんとラヴィはすっかり仲良しになりました




Comment:8  Trackback:0
back-to-top
