--
--.--



2011
07.04

琵琶湖にて

Category: ラヴィのこと
休みの今日早起きして向かったのはもな家

そこで車を乗り換えて向かったのは琵琶湖
1-704-1
次にドンロビ家も到着して

琵琶湖へ入水

水に入って吼えるラヴィ
水面下に黒いものが見えますが正体は不明
(心当たりのあるワンは名乗り出てください)
1-704-2

もなかとラヴィでおもちゃを取りに行ったり
1-704-3

ドン ロビン もなか ラヴィで仲良く泳いだり
1-704-4

これはドンちゃん
1-704-5

到着したくぅちんと仲良く走ったり
1-704-6
(くぅちんのこのライジャケはロッキーと同じでロッキーがいるような気分になりました)

今日も準備万端
「なんぼでも泳ぎまっせ~」なスタイルのちょこちゃん
1-704-7
(しかし その衣装の背中まで濡れて色が変わることはなかった)

でも・・・
こんなことをしても砂まみれになれへんから便利と言えるかも?
1-704-8
顔面で砂掘ってます
1-704-9

頭に絆創膏貼って走るコがいたり
1-704-11

ヨダレを風になびかせてるコがいたり
1-704-12
この本日白一点のコ
普段そんなにヨダレは出ません

それがなんでこんなにヨダレをなびかせてるかと言うとお腹がペコペコやから
なんでお腹がペコペコかって言うと
お腹の中のものを全てを吐き出したから


この写真からさかのぼること1時間ほど前
みんなの目を盗んでお昼に用意してくれてた人間用の美味しいパンを袋ごとゴックンしたから
すぐに気がついて追いかけたもな父と私
いけないことをしてるのがわかってて離さないラヴィ
逃げながら口に咥えたパンと袋はどんどん小さくなって
ようやく捕獲した時にはずべてを飲み込んだあと

そのパンの大きさ=袋の大きさ それにほぼ丸呑みした様子を心配したもな父が調べてくれて
近くに動物病院があることがわかりもな家の車で向かった

吐かせる薬を飲んだ後
しばらくするとソワソワしはじめたラヴィが吐き出したのは
袋に入ったまんまのパン

実は私は追いかながら噛んでるように見えたので
いつものように袋は何日かしたら出てくると思ってたから病院はいいよって言ってたんやけど
もな父があんまり気にかけてくれるので「これは遠慮してないで行った方がいい」って感じてお言葉に甘えた

出てきた状態を見て
もな父の言うこと聞いてよかったって本当に感謝した

再びみんなのいる浜に戻ってきたラヴィは何事もなかったかのように元気に遊んでました

みなさん楽しい時間にご心配をおかけしてごめんなさい
車を走らせてくれたもな家のみなさん ありがとう 瞬時の判断と行動力に感謝です

石取りに夢中のくぅちん
1-704-13

上手に見つけたね
1-704-14

ちょこちゃんその衣装よく似合ってるよ
1-704-15

ロビ嬢 放置されたおもちゃの回収ありがとう
1-704-25

ドンちゃん ゴロスリは気持ちいいね
1-704-26



みなさん~
1-704-16

ご心配をおかけして
1-704-17

ごめんなさい
1-704-18

1-704-19

1-704-20

1-704-21

1-704-22

帰りの車の中でのかわいいフタリと
1-704-23

バスローブが「遠山の金さん」状態のラヴィ
1-704-24

もうすぐお誕生日のyuukiちゃんへのサプライズのハッピーバースディの歌が聞こえた月曜の人気のない琵琶湖での一日
1-704-10

楽しい時間をありがとう
ラヴィがその時間を台無しにしてごめんなさい

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
