--
--.--



2011
06.29

夢の丸齧り

Category: ラヴィのこと
今日もうだるような暑さやったラヴィ地方です
車についてる温度計を見るのもいやで見なかったのに
夜高校の委員会で出会った友だちが「車の温度計39度やった」と教えてくれました
聞いただけでクラクラしました

暑さに参ってる(昼からはエアコンの部屋で寝てるけど)ラヴィにこんな物をあげてみました

喜びの舞を踊るとか
丸ごと咥えてクルクルポンになるとか
自分で放り投げてキャッチして齧るとか

いろいろ期待してたのに
普通に食べてます
(ちょっと期待はずれ リンゴ返して)

そんなおもしろくもない普通にリンゴ丸ごと食べるラヴィの動画
長いので3分割



3分割した3番目の動画がユーチューブさんとの相性が悪いらしく
どうにもアップできません

最終的に芯も皮もカケラも残さず全て食べつくしたことだけ
お知らせしておきます


諦めきれずにチャレンジすること3回
やっとアップできました

そんなに必死になるほどのもんではないことは
私が一番わかってる

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
