--
--.--



2011
06.26

高校選手権

Category: 家族のこと
昨日 今日と皐月の試合でした
いつもはスイミング単位で出る試合ですが
今回は高校単位で出場です

いつもは名前の後所属スイミングの名前がコールされますが
今回は名前の後に通っている高校の名前がコールされる
1-626-1

中学3年の冬で一旦水泳から離れた皐月が再び泳ごうと思ったのは

例えば吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行って舞台の上で輝いてる同級生を見た時に
例えば高校野球の地方大会の応援に行って太陽が照りつけるグラウンドで汗を光らせてひたすらボールを追いかける同級生を見た時に

泳いでた時の自分もきっと輝いていたに違いない
それが今の自分は何もせず見てるだけ

これで本当にいいのか?
そんな思いがわきあがったからです

そしてこの試合で高校の名前をしょって試合に出ました

昨日は50m自由形で2位入賞
今日は100m自由形
1-626-2
(白いキャップが皐月)
1-626-3

1-626-4

1-626-5
100mは4位で両種目とも7月の東海大会に駒を進めることができました

約1年のブランクは大きいけど
筋肉も泳ぎも戻りはじめて
そんな皐月の泳ぎを見れるのもうれしいけど

でも一番うれしいのは今楽しんで皐月が泳いでる姿を見れること

そんなことを感じた一日でした

家で留守番してたラヴィは
トロ舟をホリホリしたり
1-626-6

ゴロスリしたり
1-626-7

こっちはこっちで楽しんだようです
1-626-8





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
