--
--.--



2011
06.23

暑かった

Category: ラヴィのこと
6月も後半に入り
暑くなるのもわかります
でも・・・今年は天候が落ち着かなくて
ついこの前まで夜は肌寒いって思ってた
それがここ数日のムシ暑さになかなか身体が追いつけません

今日も夏のように暑かったラヴィ地方
夕方散歩に行くのは日が翳ってからじゃないとあかんと判断した私
でもおかーさんが帰ってくる→すぐに散歩に行くって方程式がインプットされてるラヴィの気をそらすために
取り出したのがこれ↓
1-623-1

早速水を溜め始めると
こんな感じで待ってます
1-623-2

それでもなかなか溜まらないと
1-623-3
叫ぶっ!!

ようやく溜まると
1-623-4
一心不乱にホリホリ

1-623-5
水が減るだけやと思うのに
ひたすらホリホリ
それも何故か隅っこ中心に・・・

ホリホリが一段落すると
1-623-6
爆走

1-623-7

1-623-8

そしてふっと我に帰る
1-623-9

再びトロ舟に入って
1-623-10

これをエンドレスに繰り返す

お日様も沈みかけた6時過ぎにようやく散歩にでかけた
散歩の間に濡れたラヴィも乾くともくろんでたのに

帰ってきたらトロ舟に直行~

私のもくろみは消え去ったのでした



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
