--
--.--



2011
06.21

極端すぎて

Category: ラヴィのこと
昨日は大雨洪水警報が出るほどの雨が降ったラヴィ地方
家の中で遊ぶしかないラヴィと私は
こんな地味なことしてました
鼻に乗せようと何度も試みましたが
ダメでした
1-621-1

1-621-2
千昌夫のほくろではありません

今日も雨かなって思ってたら予想に反して
この晴天
1-621-5
お天気なのはうれしいけど
地面に溜まってた湿気が一気に空気中に出てきたように
ムシムシと暑い一日でした

5時を過ぎても暑いので
まずは庭でガス抜き
1-621-6

1-621-3

1-621-4
この後6時前から散歩に行って
それでも暑さでヘロヘロになって帰ってきました


明日も暑いそうです
これで例年の気候に戻るのかな?

いつまでも寒いのも困るけど
一気に暑くなると身体がついていけません
あんまり極端すぎるもの困りものです

みなさんもわんこもお気をつけて~
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
