--
--.--



2011
06.18

後片付けは私の仕事

Category: ラヴィのこと
家の中 あちこちに散らばってるおもちゃたち

ここには新巻鮭
1-618-1

テーブルの下にはあひるちゃん
1-618-2

何故かテーブルの上にはパンちゃん
1-618-3

台所で鬼(ラヴィ)に見つけてもらえず
ずっと隠れたまんまのちょこ豚さん
1-618-4

(おちりがきゅうと♪)

そして玄関には
1-618-5
ひっくリ返ったカメレオン

雨で外に出れないラヴィがおもちゃを次から次へと出して遊んだ
散々散らかした後は
1-618-7
不貞寝中

もちろんおもちゃを片付けたのは私


明日朝からお天気やったら地域の一斉清掃に参加
雨やったら犬育て教室に行きます

ラヴィにとっては退屈極まりない雨やけど
明日は朝雨が降って清掃が中止になるといいのにな




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
