--
--.--



2011
06.07

ラヴィと階段 その後

Category: ラヴィのこと
前の家では階段の昇り降りはしなかったラヴィ
もな家に行くと普通に昇り降り
もちろん外でも平気

家では小さい頃から股関節のことを考えて階段は抱っこが基本やったから家では決して昇らないし降りない


そのラヴィが引越しした当初は昇り降りしてた
大人になったの?
ここが自分の家とは認識できてないのか?

どっちかなって思ってたら・・・・


最近のラヴィはこんな感じ

何故か下から6段は昇れる
のに
途中にある踊り場までくると
そこから昇れない
二階にいる私に「早く降りて来い」と大騒ぎになる

なんでかね?
もしかしてやっとここが遊びに来てる場所じゃなく
自分の家やってわかった?

引越ししてからもう1ケ月半
ちょっとわかるの遅くない?

降りるのは今も自分で降りてます
それもまた不思議
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
